Action disabled: source

『「METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜』
からほぼ1年。 再び皆様の手に届けることができました。

『METAL SAGA 鋼の季節』

それが、新しいMETAL SAGAです。

本作は宮岡氏主導の元、ゲームデザインからシナリオまで、ほぼ全てをお任せしました。 できあがったシナリオを見、ゲームデザインを見たときには大変驚いたものです。

もちろん不安がなかったわけではありません。ユーザーの皆様は果たしてこの変貌についていけるのか、と。 しかしながら、それとは逆の確信もありました。

そして、今回はその確信、【おもしろさ】にかげてみることにしました。

今でもその確信は変わっておりません。いやむしろ、手にとって触っているだけに確信はより高い確証に変わっています。 この確証が皆様の目に、耳に、そして手に、どのように反応してもらえるか、今から楽しみです。

さて、昨年復活を果たし、『METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜』、『METAL SAGA 鋼の季節』と続きましたこのシリーズ、 もちろんこれで終わりではありません。次回もあっと驚く仕掛けを皆様にご提供したいと思います。

まずは、近々サービスイン予定のMETAL SAGAモバイル版。

ワタクシは関わっていないのですが、宮岡氏を始めクレアテック、サクセスのスタッフ陣が鋭意開発中であります。

そして、その先。次のMETAL SAGAもすでに準備を始めておりまして、

それはおそらく、そう遠くない未来にお話しできるかと思います。

これから暑くなっていきますが、皆様にとっての【鋼の季節}も熱くなってくれることを祈っています。

2006年6月吉日
株式会社サクセスプロデューサー
永嶋克規

感想の宛先こちら
http://www.metalsaga.com/】のおたよりコーナーまで。

评论

请输入您的评论. 可以使用维基语法:
G P D S A