Action disabled: source

MM通信 第9回

本誌追い越し特別企画!

ついに脱いだ!雑誌記事より早い特撮画面、大公開!!

今年の暮れのゲーム市場をひと騒がせしそうな期待の超大型RPG、「メタルマックス」。人間と戦車が一体となってド派手なバトルを繰り広げるニュータイプのRPGなのだ。今回の特集は、「本当に作ってるなら画面をさっさと見せてみろ、バカヤロー」という投書がやたら多いので、正々堂々と受けて立ちましょー。まだ未公開のオイシイ画面をどっさり見せてしまおう号なのだ。というわけで、ミヤ王、キム皇、カルロス、桝田の楽しい座談会はお休みだが、見るべきものは多いぞつ!

これでどうだ、ちぎっては投げ、ちぎっては投げの20画面、オンパレード!

桝田です。別に画面を見せたいから座談会を休んだわけじゃないです。ゲームの方がいよいよ大詰めを迎えて、みんなメチャ忙しくて、座談会やってるヒマがないんだよね。テストプレイとか、デバッグと力、、飲み会とか、インタビューとかいろいろあるんだよね、ったく(イライラ)。(そのうえ新婚だし・脚注)なので、この不肖、桝田がひとりで2ページを仕切ります。

桝・エー、画面はすべて序盤戦のところだけなので、主人公一人だけです。まだパーティは組んでません。

最高のゲームには、サイコーの
名前が必要ナノダ!!

桝・今、付いている名前はすべて仮の名前です。もちろん戦車にも主人公にも、好きな名前が付けられます。発売時には名付け親の付けた名前が名無対応モードに入りますから、ヨロシクね。

MMの文字もあざやかなロゴイラストもついでに公開。

桝・「メタルマックス」のロゴができあがりました。バックにMMと入ってますので、ゲームの略称はエムエムです。みなさんも「エムエムってサー」などと親しみを込めて呼んでやってください。MM通信を読んでないために、なんのことかわかってないお友達にも教えてあげよう!


残暑のご挨拶に代えて、いつもの合い言葉、

メタルマックスは、
絶対オモシロイ!!

(つづく)

※次回のMM通信はいよいよ最終回なのだ!「ファミ通読んでないヤツに自慢しよう!MM総まとめ号」を放送予定。


データイーストではニのコーナーに対するご意見・ご感想を求めています。下記の住所までお送りください。

〒103 東京都中央区日本橋室町1-5-3

(株)I&S 2CR 桝田省治 宛

评论

请输入您的评论. 可以使用维基语法:
R T H M A